「BMZ cuboid balanceインソール」入荷。

身体を支える土台となる「足」の機能が低下してしまうと、骨格のバランスが崩れて、全身に過剰な負担がかかってしまいます。

身体の骨格が歪むと、腰や背中の痛み、肩こりや頭痛、膝や関節の痛み、筋肉の過剰なストレスなどの症状が起こりやすくなってしまいます。

また、足の骨格が歪むと、足の痛み、かかとの痛み、魚の目、疲労の増加、外反母趾、扁平足などの症状が起こりやすくなってしまいます。

崩れた骨格バランスを整えるには、まず「足」から整える必要があります。

そこでおすすめしたいのが、「BMZ cuboid balanceインソール」です。

「BMZ cuboid balanceインソール」は、足の骨格バランスを整える「立方骨(cuboid)」をサポートしてくれます。

足の「安定性」と「運動性」の起点となる「立方骨」を中心にサポートすることで、足が本来持っている機能を回復させてくれます。

また、足の骨格バランスを整えることで、その上にある脚、骨盤、上半身の骨格も適正な状態へと矯正してくれるので、足や身体のアライメントをより自然で適正な状態に近づけてくれます。

スポーツでいうと、基本的にシューズを履いて行う全ての種目で効果を発揮します。

種目による違いや個人差はありますが、足を酷使するスポーツでは、「足の動きを妨げない」「不要な足の歪みを制限」「運動パフォーマンスが向上」「怪我のリスクを軽減」などの効果が期待できます。

すでに多くのトップアスリートが使用しています。

PHYSIO PERFORMANCE LAB、PHYSIO福岡でも「BMZ cuboid balanceインソール」をご購入いただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい!

【BMZのホームページはコチラから】http://bmz.jp/