2017-2018年 株式会社ライフオーダー 新卒・中途採用 会社説明会のご案内

フィジオ福岡・PHYSIO PERFORMANCE LABを運営する株式会社ライフオーダーはトレーナーとしての知識・経験を活かし
健康産業・スポーツ産業のみならず、様々な分野でのトレーナーの活躍の場を創造し、社会に貢献していくというスローガン
を抱え、2017年で創業五年目に入りました。

多くのトップアスリートやジュニアアスリート、高齢者のリハビリ支援や一般の方の健康増進サポートなど、「カラダの専門家」
としてのトレーナーの役割は多岐に渡り、ありがたいことに多くの支持を集めております。

そもそも昨今のパーソナルトレーナー事情はどちらかと言えば、個人でやられている方が多いもの。
しかしながら、社会を変えるだけのMOVEMENTを起こすには、個の力ではなく組織として成長していかねばならないと思います。
だからこそ、「フィジオ」という組織を作り、同じベクトルで進める仲間と共に、成長し合える文化が必要だと考えました。

我々は5年目を迎え、新たなステージへと進んでいく覚悟であります。
そのためには、まだまだ共に支え共に刺激し共に成長しあえる同士が必要です。

仕事としてトレーナーをすること、そしてさらに一流のトレーナーになることは非常に難しいものです。
ですが、仲間とともに高いハードルを超えてこそ、より良いサービスの提供が可能となり、自分たちの仕事が社会に役立つものへと
変わっていくものであると感じています。

我々は共に刺激し、共に成長していける同士を募集致します。

会社説明、見学、面接などは随時行っておりますので、電話・メールにてご連絡ください!

TEL:092-739-0112(20:00迄)
MAIL:info@physio-fukuoka.jp