緊急事態宣言の解除に伴う営業の再開日程のお知らせ

平素よりフィジオをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月14日、全国に発せられていた「緊急事態宣言」が福岡県においても政府より解除されました。
すべての市民の我慢、努力により宣言が解除されたのは非常に嬉しいことですし、少し状況が好転していることはまだまだ予断を許しませんが、一方で少し安心感をもてる材料にはなるかと思います。

宣言自体は解除になりましたが、まだ段階的な休業要請の解除になりますので、福岡県知事より発表された休業要請を受け、マシンジム、スタジオなどの三密を生みやすい環境でのサービスは自粛させていただきますが、5月18日(月)より段階的にパーソナルトレーニング、コンディショニングなどの三密環境が少ない一部サービスにつきましては、営業時間の短縮、人数制限、感染対策の徹底の上で営業を再開させていただきます。

フィジオが行うサービスは本来皆様の健康維持のために必要不可欠なものだと信じて営業しておりますし、お客様からも自粛中の健康管理の難しさや身体の不調についてのご相談を多く頂いております。そのような声に応えるためにも感染対策は十分に考慮した上で可能な限り、お客様の健康維持に向けた取り組みをサポートしてまいります。
18日(月)より毎日10時~20時までの時間はスタッフが店舗におりますので、お電話での問い合わせ、ホームページメールなどでご連絡いただけますと対応させていただきます。

また休業要請の対象になりますマシンジムやスタジオの営業、スパやサウナなどの営業再開については休業要請の解除に伴った再開を検討しております。現在のところ6月1日より再開できないかと検討した上で感染症対策など皆様が安全に使用できる環境整備、営業方法を検討している段階です。

フィジオをご利用されている皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、この新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、お客様と共にスタッフ一同取り組んでいきたいと思います。
引き続き、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、フィジオではインスタグラムやフィジオ福岡YouTubeチャンネルにて自宅でできるトレーニング動画を、ホームページやアプリでは、食事や運動など様々な記事を投稿しておりますので、ぜひご覧ください。

最後に新型コロナウイルスの早期終息を願うとともに、一日でも早く皆さまとお会いできることをスタッフ一同心より願っております。

閉じる