2020年6月1日より営業再開のお知らせ

平素よりフィジオ福岡をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

2020年4月14日(火)から実施しております臨時休館につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

この度、フィジオ福岡は新型コロナウイルスの感染状況を受けた福岡県による営業の自粛要請に伴い臨時休業しておりましたが、6月1日(月)より営業を再開させていただきます。一部スタジオレッスンなどにつきましては引き続き休止させていただきますが、パーソナルトレーニング、コンディショニングやマシンジム、スパやサウナのご利用は再開致します。

社会の情勢、政府の方針等を踏まえ、少しずつの営業再開となりますが、一刻も早い事態の終息を心から願うとともに、ご来店いただいた際には、気分が少しでも晴れ少しでも笑顔になれる、そんな時間をご提供できるよう、政府や自治体からの指針や発表に注視し、できうる対策を講じながら、皆様に安心してご来店いただけるよう取り組んでまいります。

【館内の取り組み】
・館内の換気強化
・扉、手すり、エレベーターのボタン等の周期的な消毒や除菌
・出入口やトイレ等にお客様にご利用いただける消毒液を設置
・館内スタッフのマスク着用
・館内スタッフ、お客様の入館時の検温の徹底
・混雑時の入館制限

また、当面の間は、お客様と従業員の安全を確保するために、「ご来店の際のお願い」にご協力をお願い申し上げます。

【ご来店の際のお願い】
①発熱や体調がすぐれない場合の入館はご遠慮いただきますようお願いいたします。
②マスクの着用や咳エチケットにご協力をお願いいたします。
③出入口に消毒液を設置しておりますので手指の消毒にご協力をお願いいたします。
④店内・通路等でのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
⑤スタッフのマスク着用や店舗等での透明シートの設置、お会計時のコイントレーの使用等についてご理解をお願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますこと、誠に申し訳ございませんが、一刻も早く、笑顔でご利用いただけますよう努力してまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

フィジオ福岡

閉じる