新型コロナウイルス対策による臨時休館のお知らせ

平素よりフィジオをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、国内において新型コロナウイルス感染が拡大していることにより4月7日政府から「緊急事態宣言」が福岡県にも発せられました。
また、4月13日に福岡県知事より発表された休業要請を受け、当面の間マシンジム、スタジオトレーニングなど自粛し臨時休館することとなりました。
フィジオをご利用されている皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、この新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、お客様と共にスタッフ一同取り組んでいきたいと思います。
また、可能な限り、お客様の健康維持に向けた取り組みをサポートしてまいります。
不要不急の外出は避けるようにとございますが、生活に支障をきたすような身体の不具合・リハビリなどに対するフィジオが提供するメディカルなサービスに関しては、出来る限りなんとかして救急対応できるようにしております。その際はホームページのメールなどからご連絡いただけますと対応を検討させていただきます。
引き続き、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、フィジオではインスタグラムやフィジオ福岡YouTubeチャンネルで自宅でできるトレーニング動画を、ホームページやアプリでは、食事や運動など様々な記事を投稿しておりますので、ぜひご覧ください。

最後に新型コロナウイルスの早期終息を願うとともに、一日でも早く皆さまとお会いできることをスタッフ一同心より願っております。

●期間
2020年4月14日(火)~当面の間
・期間は、政府による緊急事態宣言に準じて、5月6日頃までを予定しておりますが、変更となる場合がございます。
・営業を再開する場合は、ホームページ、アプリ、SNS等でご案内いたします。

●休業中の会費の取り扱いについて
メンバーシップ会員
・4月分のパーソナルチケットの残枚数は、翌月以降に持ち越し
・4月月会費(10,000円)の50%をチャージに充当

マシンジム会員
・4月月会費(10,000円)の50%を翌月以降のチャージ・月会費に充当

パーソナル会員
・4月分残回数は、翌月以降に持ち越し

ダイエットコースモニター
・残回数は、再開日~2か月間利用可能
・休館中の食事指導は行います

なお、すべて会員様によるお手続きは必要ございません。フィジオ事務局にて内々に処理させていただきます。
また臨時休館中はスタッフ不在につき電話での対応ができません。お手数ですが、再開時期や会費等のお問い合わせは、ホームページよりメールを頂ければ2~3日中には返信させて頂きます。

閉じる