誰しも何かしらの目標を持っています。将来プロのスポーツ選手になりたい人がいれば会社員になりたい人がいる、ダイエットをしたい人がいればもっと体重を増やしたい人がいるなど、その目標は人によって様々です。しかし目標を達成するためには、何かしらの行動を起こさなければいけません。ではどんなことをしなければいけないのでしょうか。

例えば痩せることを目標としている人の場合、食事制限をしても運動をしてもなかなか痩せず、途中で挫折してしまったという人は多いのではないでしょうか。ただ漠然と痩せたいと思っているだけでは、最終目標を達成するまでの過程は苦痛でしかありません。そうならないためにも、まずは目標を数値化し、達成までの期限を決めましょう。この例でいえば、今から2か月以内に5kg痩せるというような目標を決めます。目標が具体的になったところで、その目標に向けた短期的目標を決めます。

山に例えるなら、最終目標が頂上とすると、短期的目標は山の2合目、3合目、などの区切りのことです。1週間後までにこれぐらい、1か月後までにこれぐらい痩せるというように、確実に達成できる目標を設定することで、その都度達成感を感じることができます。目標を達成するためには、このモチベーションの維持が大切なのです。フィジオはみなさんのモチベーションをより高く、そして目的を達成するためのリソースをもっております。

2ヶ月短期ダイエットモニタープログラム

良い結果を求めて、フィジオがお客様とともに伴走させていただきます。

解剖学、生理学、運動学、栄養学など様々な分野からアナタのダイエットをサポート!

今年は魅せる身体を手に入れる。

プロのトレーナーと管理栄養士による安全かつ安心のダイエットプログラム。

無理な糖質制限ではなく、専門知識でしっかりサポート。

あなたに合った的確なエクササイズを行うことにより、より美しく、より健康的な身体を手に入れましょう。

2ヶ月短期ダイエットモデル お手軽コース

2ヶ月短期ダイエット コンディショニングPLUS

2ヶ月短期ダイエットコース フルサービスの完全サポートコース

パーソナルトレーニング

専門知識が豊富なトレーナー陣が的確なトレーニングプログラムで、しっかり結果を出しつつ痩せるだけじゃないダイエット。解剖学、生理学、運動学に基づいたトレーニングプログラムを提供していきます。姿勢や動きも変化が現れ、より快適かつ健康的なダイエットをサポートします。

栄養指導

ダイエットにおける食事管理は必要不可欠です。栄養が不足しがちだからこそ、管理栄養士の指導のもと食事面をサポート。LINEでの食事管理でいつでもサポート。ダイエットの食事管理で大切なことは、「食べない」ではなく「何を食べるか」が重要です。管理栄養士が、健康を第一により安全で専門的なサポートをしていきます。

コンディショニング

ただ痩せるだけではなく、キレイな姿勢や機能性を手に入れる。フィジオのコンディショニングで骨格のアライメントを整え、美しいラインを目指していきます。

期間内マシンジム使いたい放題

モニター期間内は1Fマシンジムのご利用が無料。パーソナルのない時間をマシンジムでトレーニングしていただけます。

サウナ・コラーゲンマシンなど施設

フィジオ施設内にあるカフェ、スパ、サウナ、コラーゲンマシン、タンニングマシンなどのご利用が可能です。

データ管理

アプリで体重や体脂肪率など変化を把握することができます。常に自分の数字を管理することで、より最短での結果を目指します。

閉じる