フィジオ福岡が行う短期ダイエットプログラム

解剖学、生理学、運動学、栄養学など様々な分野からアナタのダイエットをサポート!今年は魅せる身体を手に入れる。プロのトレーナーと管理栄養士による安全かつ安心のダイエットプログラム。無理な糖質制限ではなく、専門知識でしっかりサポート。あなたに合った的確なエクササイズを行うことにより、より美しく、より健康的な身体を手に入れましょう。

パーソナルトレーニング

専門知識が豊富なトレーナー陣が的確なトレーニングプログラムで、しっかり結果を出しつつ痩せるだけじゃないダイエット。解剖学、生理学、運動学に基づいたトレーニングプログラムを提供していきます。姿勢や動きも変化が現れ、より快適かつ健康的なダイエットをサポートします。

栄養指導

ダイエットにおける食事管理は必要不可欠です。栄養が不足しがちだからこそ、管理栄養士の指導のもと食事面をサポート。LINEでの食事管理でいつでもサポート。ダイエットの食事管理で大切なことは、「食べない」ではなく「何を食べるか」が重要です。管理栄養士が、健康を第一により安全で専門的なサポートをしていきます。

コンディショニング

ただ痩せるだけではなく、キレイな姿勢や機能性を手に入れる。フィジオのコンディショニングで骨格のアライメントを整え、美しいラインを目指していきます。

データ管理

アプリで体重や体脂肪率など変化を把握することができます。常に自分の数字を管理することで、より最短での結果を目指します。

※美尻・美脚集中コースは税抜価格で表示されています。

美脚・美尻を実現。

美脚・美尻を実現させる的確な運動プログラム。正しい動作・正しいフォーム・正しい利かせ方で理想の脚線美を。フィジオ福岡のパーソナルトレーニングはカラダの「評価」に基づいた問題解決型のパーソナルトレーニングになります。そのため、カウンセリングとともにSOAPを重視したカラダのチェックを行い、問題点を抽出、その改善を含めたトレーニングをご提案いたします。理想の身体を手に入れるための最適なエクササイズを提案し、最短で結果を求めていきます。なぜそうなったのかの問題点を解決し、普段の生活や動作からも改善していくことによって理想の身体であり続けるためのサポートをしていきます。

メディセル筋膜療法。

メディセル筋膜療法による最新の美脚プログラム。代謝を促し老廃物を除去。セルライトのない脚を手に入れましょう。美脚・美尻という願望をかなえるためには、セルライトの悩みは大きな問題となってきます。栄養バランスが偏っているなど様々な問題が取り上げられますが、セルライトの原因の一つとして最も挙げられるのが、代謝循環が悪くなっていることです。水分代謝やリンパの流れが悪くなっていることが大きな要因となります。メディセルケアを行うことにより、代謝循環を改善させ、コラーゲン繊維・エラスチン繊維の配列を整えることにより肌に張りを取り戻していきます。

管理栄養士による栄養アドバイス。

食事指導の特徴は、身近で実践的なこと。個別カウンセリングでは、白紙の紙に、クライアントの生活の情報を自由に書き込んでいきます。クライアントの生活と食事をできる限りリアルに把握していき、そのうえで食事のアドバイスも生活に密着した情報で提供していきます。そして具体的に選び方をアドバイスしていきます。LINEを用いての栄養指導は写真もコメントも送りやすく誰でも簡単に利用できます。栄養指導で大切にしているのは成人からジュニアまで、『自分を見てくれている』と感じていただけること。一人で悩まず相談できる環境のご提供を行っております。

理想の美尻・美脚を叶えるためのプログラム。
最新機器による筋膜療法+パーソナルトレーニング+骨盤調整

パーソナルトレーニングによる適切な運動、ボディラインを整える骨盤調整、メディセル筋膜療法による物理療法を組み合わせたアナタの理想を叶える最適なプログラム。
メディセル筋膜療法でセルライトの除去、リンパの流れや血流改善により代謝を高めていきます。
メディセルケアでの効果を持続させていくためにも、トレーニング+骨盤調整によりアライメントを整え根本から問題を解決していきます。

閉じる